2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE link追加&ご紹介 2009.04.17

 

ENTRY

うちのサイトはリンクが非常に少ないですが、久しぶりに新規サイト様を一件
追加させていただきました。

ATRANDOM様です。開設ほやほやサイト様です。
寝取られもの中心でゲーム製作を予定されている、新規同人ブランド様ですヨ。
こちらの初回作品にて原画をやらせていただいております。
もちろん寝取られものです。
banner-501.jpg

サイトに記載されております通り、発売は夏頃予定とのことです。
タイトルも今後変更される予定があるとかないとか。

っつかまさに現在原画作業真っただ中ですんで、「うおっっ!既に情報公開ですか!」と
ビックリいたしましたが、これを糧に良い寝取られゲーが作れるよう
頑張らせていただきます。


↓は↑とは全く関係ナッシンな絵です。
最近乳の出てる絵じゃないと、描いてて物足りない感じが
するようになりました。良いのやら悪いのやら。

upb_s2.gif
TITLE 峯さんに身震いするぜ 2009.04.13

 

ENTRY
ちょっと前まで龍が如く3やってました。
男の世界ですよ。仁義の世界です。
前々から面白い っていう評判は聞いてましたが、ここまで面白いとは!
サブストーりーやりまくりで、メインはそっちのけになりますネ。

っつか白峯会の峯さんがカッコよすぎてヤバイです。
久しぶりに「くはぁ?」ってなりました。
なんというか、「くはぁ?」って感じなのです。非常に良いです。
そしてついつい「九州一番星ラーメン」まで買ってしまいました。
しかも12食入り。 個人的には好きですが
緑の袋に入っている油出した時はビックリしました。濃厚ダネ。

折角のきあさんの本を買ったので、SAIをもっと使えるように
なろうと模索しておりやす。
っつかこれまで殆どアナログで線画作ってたので
ラフ→クリンナップをデジタルでやるのがまだ苦手なのですが、
SAIはそういう点はメシアな感じです。非常に描きやすい。
もっと慣れたいな? と思います。

onep.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ