2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 明日のコミティア99 2012.02.04

 

ENTRY
相田です。ブログ放置状態ですみません・・・><
色々やらんとあかんことが連ちゃんで入っておりまして
仕事と戦っている毎日でございます・・・!

ということでギリギリ(っていうか既に若干アウト)で告知ですが、
明日のコミティア99は新刊はありません。
やっぱり描ける時間がありませんでした。しょぼん。
よって、頒布物は『件についてシリーズ』の2冊になります。
『田舎の幼なじみ』と『可愛い美容師』です。
よろしくお願いいたします。

また、スケブに関しては出来るだけお引き受けしますが、
お一人様一点までとさせていただきます。
前回のコミティアでスケブのご依頼を多くいただきまして、
とても嬉しかったのですが、イベント参加がセカセカしてしまったので、
今回はスペースの状況を見て、途中で受注を
締め切らせていただくかもしれません。
先着優先&ご購入者限定で受けさせていただきます。ご了承くださいまし。

今回は絵も無いブログ更新で申し訳ないですが、
また時間に余裕がある時にアップしたいと思います。
明日イベントにご参加される方、楽しんで行きましょう!

ということでお仕事に戻りまする~ドロン!
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ