2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE お仕事情報などなど 2013.10.04

 

ENTRY
あいだです。しばらくぶりでございます。
ちょっとエレルギー不足に陥ったりと色々でしたが
充電して大分元気になったところでございます。

ということで久しぶりにブログの更新をば。
主にお仕事で描かせていただいた情報になります~。


・9月発売の『アクションピザッツスペシャル』にて
 読み切りを描かせていただいております。


ps1309.jpg

漫画のタイトルで思いっきりネタバレしてしまってる作品なのですが
どうしてもこのタイトルにしたかったのさ・・・!
11月発売号にも読み切りが載る予定ですが、その後来年に
2冊目の単行本が出るっぽいです。 ほおおおぃ(´▽`
もう『はつにゅ~』から2年経ったのだね。時が経つのは早いです。


・9月発売の『メガストア』にてイラストを1枚描かせていただきました。

mega01.jpg

全容は紙面にてご確認をば。微エロコンセプトの絵でございまする。


・10月11日にあいだが執筆を担当させていただいたイラスト教本、
 『もっと可愛く描ける 美少女キャラの萌えポーズ 』が出ます。


bisyoujo_c.jpg

当人もまだまだ精進が必要な身ですが、有難いことに教本を
書く立場を任せていただきました。
私が担当したこの本に関しては、イラスト方面の教本という色が強いかと思います。
描き下ろしの作例が9点掲載されています。
予約受付中ですので、よろしかったら手に取っていただけると喜びます(´▽`)


キャラコレ様にてオリジナル抱き枕カバーのイラストを
 担当させていただきました。


emi_banner.jpg
”学園”ということで、学生がコンセプトです。おいらが描いたキャラには
藤谷えみと命名されたようです(´ω`)
えみさんの全容はコチラ↓ 是非お嫁にもらったってくださいまし。
emi.jpg


さてはて、C85ですが、今のところ先日発売したモンハン4で
本を作ろうかな~と予定してます。昨日やっと集会所のラスト倒しました。
集会所はプレイの上手い知り合いの協力のお蔭でなんとかなるんですが
村クエがクリアできません。狂竜化ティガ亜種30分が
どうしても倒せん・・・! おいらはずーーっと太刀使いなのですが
小回りが利かないので狂竜化ティガの激しい動きについていけない(;;)
腕が悪いだけなんですけどね(´▽`;

今回当落発表は11月1日っぽいのかな?
何の装備で本作ろうか考え中です。


 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ