2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 夏コミ作業ちう 2014.07.11

 

ENTRY
いつもは本文がほとんど完成段階になるまで情報を出さないんで、
今回は自分にハッパかけるためにも先に表紙を出してみるよー。


fl_covm.jpg


こんな感じでとりあえず表紙は出来ておりやす。
本文は・・・まだまだこれから頑張らねば、というところで p(`n´)q=3ハフン
あ、ちなみに胸元破けてますけども、凌辱系じゃなくて純愛系のお話です。

ボリボリ描くぞおー 出すんだー出すんだーーぃ!


ところで先日いつもの友人メンツで焼き肉を食べに行ったら
「俺屍2買うの?」という話になりまして。
「え?俺屍2の制作開始ってのは大分前になんかで見たけど
 そろそろ出るの?」と聞いたら
「確か7月17日発売だよ」ってなことで

「まーーーじーーーーーかーーーーーーー!!!」

とビックリこけました。 もももも、もうすぐじゃないっすか!

いや、最近のご時世だと「制作中!」ってなっても
諸処の事情で「やっぱり中止;;」ってなるケースが少なくないんで
あまりワクテカしてなかったんです。うれひぃーー!

とりあえず早速予約はした。
しかし7月17日つったら、絶賛原稿作業中なので
手を出したら確実にヤバイってことで、しばらく封印するつもりです。

体験版だけは触りました。こーちんが可愛すぎて辛い。
こーちんがキワドイ極小ビキニを着ている絵をそのうち描きたい。デヘヘ。
今回の作品、自分の写真から顔が作れて、しかも子孫に
顔の造りが遺伝するってのが面白すぎますー。
やたノ黒蝿と交神したら父親に似てハンサムな男の子が産まれちゃってバロスw
ハンサムな遺伝子ありがたやー。
阿狛・吽狛が相手だと耳がエルフ耳っぽくなったり
岩鼻が相手だと中途半端な天狗鼻になったり
あー、ちゃんと子孫やなぁって感じがします。
でも天狗鼻は製品版やるときは避けようと思うw


そういえば台湾旅行記を書いてた真っ最中なのだった。
ぶった切る形で他の記事入れちゃいましたが
そのうちまた続き書きます。大分先になりそうですが~。


よしゃ、原稿に戻るか~!
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ