2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE パッケージ版情報です 2009.08.04

 

ENTRY
のほほんとしていましたら、既にDQ PARADEパッケージ版の予約等が
始まっていましたので、ここでもお知らせいたします。

以前掲示させていただいた通り、パッケージ版の発売日は
2009年9月4日 となっております。 価格は1260円(税込)です。
ジャケットの画像は↓です。 クリックで拡大表示っす。

DQP_ja2.jpg

media gateさん等の通販サイトで予約を開始しておりますので
店頭購入の出来ない方はご利用ください?。

以下いただいたコメントへの返信です

>ユ○ィのゲーム可愛かったです。頑張ってください。
ありがとうございます<(_ _)>
WOWさんものも進めていきたいところなのですが、
このご時世でかな?り身辺が難しい状況で・・・。
明るい世の中になって欲しいものですね(*´‐`)



TITLE クリアした?ぁ 2009.08.02

 

ENTRY
DQ9、一先ずクリア?という所まで到達しました。
でもまだ錬金レシピが埋まってなさすぎ。
というか、宝の地図に全然潜ってないので、上級錬金材料が全然ありません。
これからがっつり集めてこねばなりませぬ?っ! 敵強いんだよな・・・・orz

しばらくブログのコメント欄をつけずに記事を出していましたが、
再びつけることにしました。 こういう場があるのって、やっぱ大事だよなぁ と思いまして。
アダルト系に分類してるので、そういう類の宣伝書き込みがまた日々入るだろうとは
思いますが、とりあえず削除削除で戦います(`・Д・´)

最近、動画の勉強をしよう と目論んでおります。
乳をぶるんぶるんさせたいのです。 おっぱい描くの大好きですじぇ(*´Д`)
AE全くの初心者なので気合入れないといかんですが頑張ろうと思います。

いただいたコメントへの返信です。
>腹筋がすごいエロいです
そういえば腹筋とかこれまであまり描いたことなかったですなぁ(´・ω・`)
コレ見ていて、昔知り合いの方で「あばらフェチ」がいらっしゃったなぁ とか思いだしました。
性癖人それぞれですネ。 また機会があれば描きますです。

↓Pixivに掲載した絵の流用です…。ゴメンナサイ。
 コミスタ大分慣れてきました。

jos_m.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ