2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE はおう君、食べる 2010.01.25

 

ENTRY
はおう氏の動画を撮ったので、アップしてみる。



大好きなミルワームをあげてるとこです。
大きいワームだとすぐに全部食べますが、小さいワームは頭だけ潰して
頬袋に詰めます。

最初はワーム触るの「うわっ!」ってなってましたが、
最近はすっかり慣れました。慣れって怖いね。

2匹目は床に落とした可能性がw しかし定かではない。


≪最近の呟き≫

・マックのテキサスバーガーが相当好評な模様。
 めちゃ食べたいのだが、街に出ると何故かラーメン屋に入ったりで
 まだ一度も食えてない。 今日は絶対食ってきます。

・先日買ったサマンサタバサコラボ携帯の特典マチキャラ
 『メイドのメイちゃん』が可愛い。 何気にかなり好み。
 猛烈に擬人化イラストを描きたい衝動に駆られているのだが、
 DOCO●Oさんに怒られるんじゃないかと思い自重している。

・そろそろバレンタインですが、この前スタバに行ったら
 バレンタインデザインのプリチーなマグがあったので
 ほくほくしながら購入。
 ほくほくしながら帰りの電車に乗ったら、椅子に座った瞬間に落とす。

breakcup.jpg

 見事に割れる。
 
 そのまま帰るのはいたたまれないので、スタバまで戻って
 新しいのを買い直した。私アホやん。

・なんだかんだ忙しくなってきたので、本気でアシスタントさんが
 欲しいです…。


そんな感じの最近の相田でした。
TITLE やっと年賀絵 2010.01.16

 

ENTRY
2010年になってもう半月経過しましたが、皆様、明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします?<(_ _)>
新年早々風邪を引いたり、仕事の追い込みしたりで
年賀絵なかなか描けませんでしたが、やっとこさ描いたので置いておきます。
久しぶりにSAI使ってみました。

年明け一発目の記事ですが、まずは冬コミの件から。
当日はスペースへご来訪下さった方、本を手にとって下さった方、
本当にありがとうございました。
mixiの日記と被ってしまうので詳しくは記載しませんが、いきなり肉親が
イベントへ来ることになったりして、色々ビックリしながらも
トラブル無く、楽しく過ごせたと思います。
今回は初参加だったので、恐らく優先的に受かったんですが、
次回からはガチで運になるので、どうなるやら? というところっすね。
とりあえず、申込セットは購入しておりやす。

また、冬コミで頒布したエヴァの18禁同人誌、「心のかたち 性のかたち」ですが、
今月8日からとらのあなさん、メロンブックスさんをはじめとする、各同人ショップさん等で
販売を開始しております。そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、まだちょっと早いのですが、今月の号に予告が掲載されておりますので
紹介させていただきますと、辰巳出版様から発行されておりますコンビニ成年誌、
『コミックバズーカ』の来月発売号に漫画を描かせていただいております。
オリジナル作品でちゃんと漫画を描くのは今回が初めてでしたので
色々悩みながら、試行錯誤しながら、でも楽しく描きました。
これからもっと精進していかねばと思います。

昨年は色々と、良い意味で『変』の年だったと思います。
変態、変人の変じゃないよ!変化の変だよ。
いや、別に変態でもいいんだけどさ。あながち間違っちゃいない。
今年は「進」の年にしたいな? と思っておりやす。
がんばるんば?。

2010top.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ