2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 気付いたら10末 2009.10.31

 

ENTRY
前回の記事から2か月近く空いてしまいました、相田です。
いい加減一回更新しとかないと…っつーことで書きます。

まずはお仕事情報です。
先日発売されました、オークス様出版のレー●ガンアンソロジー
『とある百合の超愛蜜砲』にて、表紙&裏表紙を描かせていただきました。
あのシーンだよまさに。グフフ。

love_cover.jpg

本家様はアニメの放映も始まって、う??ん、絶好調 という感じですね。
ちなみに相田は木山先生が好きなんス。 妙にセクシーだと思います彼女。
チラリズムなんてなんのその、堂々と脱いでるのにセクシーなのが凄い。

さて、最近同人サークルさん達は「アレ、どうなるんだろう(ドキドキ)」という時期を
過ごしていたわけですが(というか自分も含まれていたんですが)
この時期のアレ、と言ったら、そうです。コミケの当落結果発表です。

今回うちのサークルは初めての申込だったわけで、本当ならば
昨日の発表をドギマギしながら待つはずだったんですが、
実はすっかり頭から抜けてまして、当落速報のメールが来て「あ!そうだった!」と
思い出しました。一週間前までは「もうすぐ発表だ!」とか思ってたんですけどネ。

んでなんで忘れていたかというと、数日前からハムスター飼い始めまして。
小さい命ですし、死んでしまいやすい と聞いていたので
「うぅーん、どう飼育したらええんやら…」と右往左往してましたら
すっかり頭から抜けてました。 複数のことを考えられない私のア・タ・マ♪

飼い始めて間もない時はあまりむやみに構ったり音を立てたりしてはイカン! と
どんな飼育サイト&飼育書にも書いてあるので、今はできるだけ写メとかも
撮らないようにしよう・・・ということであまりちゃんとした写真がないのですが。

haou01.jpg

ジャンガリアン(プディング)の”はおう(覇王)” ♂です。
すんごい大それた名前ですが・・・・。

・・・・・・・・・・・きゃ???わいぃぃ????!
あ、すみません、取り乱しました。ゲフゲフッ。
つか携帯の待ち受けサイズの写真デカッ!! 上の本の表紙より
でかいやん・・・。 絵描きサイトじゃなくてハムスターサイトになりそうな匂いが
プンプンしますが、そういうことにはしないようにするので(多分)大丈夫です。

ハッ!そういえばまたハムに夢中でコミケのことが途中でしたが、
コミケ、受かってました。初参加のサークルは必ず受かるという都市伝説が
あるみたいですが、本当かもしれないです。
スペースとかはまた追々・・・。 っつかコミケで出す本の入稿が
間に合うのかかなり怪しい。 これはちょっと頑張らねばなりませぬ。

ということで長くなりましたが、今回はこの辺りで。
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ