2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE いつのまにやら3月です 2012.03.06

 

ENTRY
HEY!仕事に忙殺されて、一か月ぶりの
更新になってしまいました!すみませぬ!

ということで、大分遅くなりましたが、コミティア99
お疲れ様でした。イベント参加では、毎回周囲のサークル様が
気心の良い方々ばかりでとても有難いです。
スケブと消しゴムの相性が悪くて「紙が削れる~!」と困っている私に
「使いますか」とサラッと消しゴムを差し出して下さったり。なんというジェントルメン・・・!

そして、当スペースに足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました。
「ゲーム原画の予定ってないんですか?」とご質問いただく度に
「原画やりたいんだけどなー」と思いながら「無いんですよね~」と答えるのが
なんだか寂しかったりします。 そのうち自分でもゲーム作れればと思うんですが・・・。
また、差し入れくださった方々も、本当にありがとうございます。
写メ撮ってからうまうまさせていただきました。

2012020520410000.jpg

おいしかったです。ごちそうさま~(^人^)

今後のイベント参加に関しては、COMIC1に当選しております。
スペースは『き19b』になります・・・と、一昨日メールが来ておりました。
出来るだけイベントの度に新刊だせればと思っているんですが、
今回も仕事のスケジュールが結構ヘビーなので
厳しいかと・・・すみません。
万が一(笑)何か出せる場合は、またお知らせさせていただきます。


さて、今度はお仕事の情報ですが、先日発売された
『アクションピザッツスペシャル4月号』にて漫画を描かせていただきました。

gat.jpg

ガテン系女子。
肉食系かと思いきや、以外にも草食系な面も・・・ってな感じの
漫画にしたつもりでっす。

この漫画で原稿が溜まったので、現在単行本作業中でございます。
相田の初単行本になりますヾ(^ω^)ノワッショイ  5月12日発売予定です。
担当さんが、1月の末に発売日を私に連絡したつもりだったそうなのですが、
実は連絡が来ていなかったため、先日のピザスペ紙面で
発売日を知りましたw 「あ、もう決まってたんだ」みたいなw
既にタイトルは決まってますが、また後々~。
良い本にするべく、表紙絵描いております。


もう一件、お仕事のお話ですが、リアルドリーム文庫様で
再度文庫のイラストを担当させていただきました。

『夏色誘惑アイランド 艶色母娘とビーチラブ』
でございます。著者は大泉りかさんです。
艶っぽい民宿の母やピチピチふれっしゅなお嬢さん達が登場しますよ~。
是非お手に取っていただければ!

natsu.jpg

前回も何気に「少し日焼けした女の子」がヒロインだったんですが
今回も日焼けなガール達が登場します。
これまで絵を描いてきて、日焼けのキャラを描いたことって
ほぼ全く無かったんですが、リアルドリームさんでは
日焼け率高しです。 日焼け跡の眩しさをご堪能下さいw


最近は仕事で結構変わった絵を描いてます。
変わった絵というか、これまでとはちょっとジャンルの違う絵 っていうんでしょうか。
新鮮で楽しいし、色んなことがやれるのは勉強になって嬉しいな~!
刺激のある日々でございます。


ということで、また描き下ろしの絵の無い更新で申し訳ないですが、
色々とお知らせでした(´ー`)
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ