2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 今日はハロウィンなので



せめてもの参加として満州でかぼちゃプリンを食べました、あいだです。


昨日職場で「ハロウィンって今日なの?」的な話が出まして、
「いや、10月末だったと思うんで、明日じゃないんすかね??」とか
そんな雑談をしたんですが、「ほんとに明日なのかな」と気になったので
Wikipediaを見に行ったらやっぱり本日10月31日がハロウィンみたいですね。
昨日はハロウィン前日の日曜日だったこともあって、
街に仮装した人とか登場してたそうです。



で、ウィキ見ようと思ってネット使ってた時に
この記事を見つけた。

http://www.meadameada.net/entry/2016/10/30/085553


個人的に面白すぎてモニターの前で大爆笑してましたw

いやー、いいなーこういうキャラ。っていうかこの人自身もいいけど
この周囲の人たちも面白すぎる。この場に出くわしたかったわw

人生、折角なら楽しく生きなきゃね!



最近の日本は秋から冬にかけて
ハロウィン商戦→クリスマス商戦 と大忙しやなと
毎年思うあいだなのでした。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ