2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 後はゲームが出ることを… 2009.07.07

 

ENTRY
色々書くので雑記で。

まずはお仕事関連。
知る人ぞ知る件、ですが、原画を担当させていただいた寝取られゲーに関しまして。
私の方でもいくらか右往左往いたしましたが、本日、とりあえず個人的な問題は解決しました。
正直なところ、細かい所までは把握していないため、今後の進行に関しましては
私も見守る立場で居るしか無いのですが、サークル関係者の方が全快されて、
世に無事ゲームが出ることを願っております。

次に同人ですが、DQ PARADEの紹介ページを更新いたしました。
レイアウトを少し変更し、サンプルCGを一点追加しました。
後々、各サンプルCGに呼応した形のボイスサンプルを公開する予定です。

それから、参入が大分遅いですが、PIXIVに登録してみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1029484
今はまだこれまでにブログで公開したことがある絵のみ
投稿していますが、これから気軽に描いた絵を
増やしていこうと思います。

tun.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ