2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 思いがけず入手 2009.07.30

 

ENTRY
最近、近くの少し大きい街に出て、駅前のファーストフード店で
DQ9のすれちがい通信をやるのがマイブームなんですが。

昨日も何の気なしにメロンソーダ飲みながら「休日じゃないから
そんなにすれちがえないだろうなー」と思いつつ通信してましたら…。

なんと。

あの話題のまさゆきさんの宝の地図を手に入れました。
ほんとにビックリ。
これをくれたすれちがい人に感謝感謝。

早速15階にいってメタルをフルボッコ×5 という感じで
とりあえずうちの子達を1職業ずつ99にいたしやした。

で、この地図はクリアしたんだけれども、
実はまだ本編をクリアしてないんだな?。
っつか、相田は錬金が大好きで、どのゲームでも錬金要素があると
そこにどっぷりハマるんですが、9に関しても案の定そんな感じで
いつも素材集め&素材狩りに奔走してます。
ああ、愛してるよ カマ○ル。

でもこれでレベル上げが楽になったし、
お話も大分進めてはあるので、そろそろクリアせねばなぁ と思います。

rav1.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ