2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 猫カフェ行ってきた 2009.09.09

 

ENTRY
猫カフェなるものがあることをコンビニで買った猫漫画雑誌で知った。
つか普段買わないタイプの雑誌なのだけども、何となく気になったので手が伸びた。
触れたことのないものに触れてみると、新たな発見があって良いネ!

いやー、ネコちゃんいましたよ、たっくさ?ん。 色とりどりの猫ちゃんが。
しかしみんなこれでもかというほど寝ていらっしゃる。 寝てるのを邪魔しそうなので
撫でるのも宜しくない気がしてくる。 猫はよく寝る動物 というのは知っていたけれど、
ここまで寝ていらっしゃるとは思わなかった。

でも店員さんが気を使って私のそばにネコちゃんを持ってきてくれる。
折角持ってきてくれるのだからと思い、撫でてみるけれど、
撫でていると気持ち良いようで猫ちゃんが結局寝てしまうw
猫じゃらしをちらつかせてみるけれども、私の操作(?)が下手なのか
なかなか興味を持って貰えない。 う?ん、難しいものだ・・・。

一匹だけ、とてもやんちゃな子猫が居て、その子が私とちょっと遊んでくれた。
必死になってねこじゃらしに飛びついてくる。ぐおぉぉぉぉ かわいい・・・。かわいすぎるぞおぉぉ。

そんなこんなで気付いてみたら3時間過ぎてた。
後で聞いてみたら、ネコは夜行性だそうで、夜8時以降はうってかわって元気だそう。
次は夜に行ってみるぞ???! ってちょっと遠いから大変そうだけども。


以下拍手コメントレス。

>ウイポとかちょっとマニアック過ぎると思うんだ、でも秘書はかわいい
マニアックとか最高の褒め言葉じゃないか!思わずにやけちゃったよ!
秘書は確かにかわいい。 ゲームがある程度進むと、服装がこまめに変わるようになるのが
かなり嬉しい。お正月と七夕の着物姿がツボ。萌える。
ちなみに私は五月ちゃん派。だがなぜか如月さんを使っている。

>勃ったーーっ!!(cv山○で)。股間の反応早すぎだろうっ(cv草○で)
すんません、全然元ネタがわかんねー\(^o^)/
とりあえず綾波でお勃ちになられたっぽい ということは解りました。
ありがとうお勃ち。

asuka1.jpg
コメント

こんにちは

 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。

笠原武 | 2009.09.13(Sun) 12:51:05 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ