2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 挙動不審 2007.06.06

 

ENTRY
なんのことかというと携帯です。
(私自身も良く言われますがw)

いきなり電源が落ちたり、起動が半端なく遅かったりしながらも
なんとか使えるので、お役ゴメンにはなっていませんでしたが、
逆転●判4の着せ替えツールが利用したくて
903iサイトを見に行ったところ、どうも今月?7月辺りまでに
904iが出揃うようで・・・。
んー買うならもうちょっと待ったほうが値下がりしそうな予感。
でも今欲しい。が・・・ガマンだ・・・!!
ちなみにSO狙いです。オレンジの機体が素敵。
それこそ昔SOのウォークマンを買ったら
1年しないうちにぶっ壊れたので(なんとかタイマーってやつですか。)
それも兼ねてSOっす。
mo●aでよく曲買うし、色んな融通考えたらやっぱSOだなぁ。

チャイ用の茶葉が届いたものの、茶漉しが無いので
まだ煮ることができない。
あーなんかアトリエシリーズやってる気分だな。
乳鉢が無いので研磨剤作れません みたいな。

ついでにユリっぽい絵を置いていきます。

on2.gif

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ