2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 10万HITありがとう 2010.07.16

 

ENTRY
遅くなりましたが、先日やっとこさアクセス数が10万HITを迎えました。
ひとえに皆様のお陰でございます。

相変わらずの細々運営ですが、今後も頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。
祝10万イラストを描こうと前から思っていたんですが、
今同人の作業で押しているので、ちょっと余裕がありません。
時間が出来たら作成しようと思います。


さて、お仕事の情報ですが、明日発売のコンビニ雑誌
『ZIGEN EX 9月号』(太陽図書様刊)にて、
漫画を描かせていただいております。

zigenex_c9.jpg
これまでお仕事で描いた漫画の中では
一番現実的なお話かなと思います。OLさんの話です。
読んでみていただけましたら嬉しいです( ´▽`)ノ


C78合わせの同人誌の入稿期限が一日一日と迫りくる中で
ドラ○エ9の宿屋キャラ本をせっせと作っておりますが
毎度のことながら間に合うんかw
前回のエ○ァ本は、ほんとに入稿ギリギリで、
入稿締め切り時間の10分前に入稿完了したという
カオスっぷりでしたので、今回は余裕を持ちたいところ。

登場キャラクターが多いので、何気に大変ですが
とりあえず突っ走ろうと思います。

dq9_dosam1.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ