2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 突然ですが 2011.05.08

 

ENTRY
サイトを改装しました。

暫くブログ主体でそこからリンクを貼る形式にしていましたが、
メインのページを作ってブログはその1パーツ という形にしました。
まぁ昔のような形に戻したっちゅーことです。

メインサイトの方に合わせて、ブログのテンプレも
シンプルなものに変えました。
テンプレ変えると毎回プロフィールの画像が
上手く表示出来なくなる・・・と思ってたら
どうもプロフィール画像のアップロードは
ブログ記事のアップロードと場所が違うみたいで
そのせいだとやっと気付きました・・・。
でも無理やりブログ用画像から引っ張ってきたけどw

んでもってお仕事の情報ですが
DMM.com様にて発行されておりますwebコミック雑誌
『COMICマグナム』vol.25の表紙を描かせていただきました。

CMM25_b.jpg

折角なのででかいの拝借してきた(´ω`)
前からばんそうこう絵が描きたかったのです。
担当さんのお話によるともう数カ月先に掲載されそうだったので
いきなり出てて面喰いましたとさ。


さてはて、体調がよければこの土日、秋葉原に行って
例の広告を拝見してこようかなと思っていた矢先
4日ほど前から風邪を引いてしまって、喉と鼻水がヤバイです。
早く治そうと思って高いほうのパブロンをずっと飲んでるのに
なかなか良くならないんでやんの;;
明日病院行こう・・・。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ