2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ピザスペ10月号発売です 2011.08.27

 

ENTRY
こんにちは、相田です。

まずはお仕事の情報ですが、本日発売の『アクションピザッツスペシャル10月号」にて
漫画を描かせていただきました。
最近元気の無いOLさん…その原因は!? なお話です。
今回は現実社会でありそうな展開をテーマに描いてみました。
コンビニ等でお見かけいただいた際にはよろしくお願いいたします。


先日C81の申し込みを済ませました。
冬コミではナタ姉のエロ漫画出す予定です。

C81cut.gif

サークルカットって、毎回この後グレーをトーン化して
一応白黒2値で提出しているんだけど(印刷が上手くいかないかもしれないので)
カットを送信する時に『グレースケールで送信する』っていう項目がわざわざ用意されてるのが
前から気になってるんだよな・・・。グレーでも大丈夫なのかすら(´・ω・`)
今後カット作る時はグレーでそのまま送ってみることにします。


なんだか妙な時間に目が覚めてしまったので(午前2時)、以前に肌の塗りを練習しようと思って
途中まで描いて、暫く放置になっていた絵を掘り出して塗ってみた。
最近は殆どSAIを使ってますが、まだ使い込みが足りてないですばい。
もっと慣れねばぁ~~!

shu6.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ