2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ピザスペ7月号 2012.05.30

 

ENTRY
ども、相田です。

5月28日発売の「アクションピザッツスペシャル7月号」で
読み切り16P描かせていただいております。

betabeta.jpg


タイトルは「べたベタHAPPYEND」なのでござる。
若い娘とおじさんのウブな恋愛が描ければと思ったのでありますよ。
よろしくお願いします~(´ω`)

お陰さまで、先日発売となった「はつにゅ~」のほう、売り上げ好調なようで、
7月売りのピザスペでまた漫画を描かせていただけることになりました。
応援下さった方々、本当にありがとうございます。

5月の作業は一先ず一番プライオリティの高かったものが完了したので
いくらかホッとしたところですが、6月1日と4日に締め切りの作業が
まだ終わっておらぬ…!頑張らねば~。


そういえば明後日は夏コミの当落発表なのですよね。
速報通知メールの登録はしたんだけど、はたしてどうなるか…。
今回は新刊を東方にする予定なので、もし当選した場合
2日目の出展になるかもしれません。
当落結果が出たらまたお知らせしますー。


ミクさん描きたくて下書きまでやったのはいいけど
今は塗りまでやれない…(´・ω・`)
暇出来たら仕上げたいです。

mik1.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ