2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 生存報告 2012.07.14

 

ENTRY
相田です。ブログの更新が鈍足ですが
本人は元気にしてます。オス!

ということで発売から日が経ってしまったのですが、
先日リアルドリーム文庫様でイラストを担当させて
いただいた作品が発売されました。

ranj.jpg

『女子高生ランジェリー~魅惑のTバック姉妹~』でございます。
著者は宝生マナブさんです。

このイラストに関しては、イラストスタジオを使って
描いてみました。仕事でイラスタ使ったのは
初めてでやんす。 色が混ぜやすいので
背景とかが描きやすいなぁ と思いました。
もっと使い慣れたいです。

最近、モクモクと色んなジャンルの絵を描いてます。
漫画・イラスト・原画と、とりあえず自分にやれることは
積極的にやってみてます。
結構仕事でパツパツなので、同人をやる時間の
捻出が難しいんですが、仕事で忙しいほど
同人もやりたいなと思うという、このスパイラル。
色々やりたいのぅ。描きたいのぅ。

今月は前から行きたかった掛川花鳥園にいきます。一泊で。
すんごい楽しみ・・・ドキドキ。
沢山写真を撮ろうと思うので、帰ってきたら
ブログに載せようと思います。
映画も観たいなー。ヘルタースケルターが観たい。
あとテリーのモンスター集めがしたい。
どうもわしのモンスター弱いんだよなー。
強くするコツはなんなのか・・・。配合しまくりたいです。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ