2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 予約開始してます 2012.08.02

 

ENTRY
先日ブログに書きました、咲夜さんの抱き枕カバーですが

sakupai.jpg


委託販売店さんで予約を開始してます。

<虎の穴さん>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/21/040030062195.html

<同人堂さん>
http://web.doujindou.com/view/34209.html

<まちキャラさん>
http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10032111

なお予約期間ですが、9月5日までの約1か月間となります。
よろしくお願いいたします。


今日はドラクエ10の発売日ですねー。
わたしも前々から通販で予約してました。明日届きそうです。
ゲームソフトより先行して今日届いたスライムキーボードが
なんだか寂しそうに見えるので、早くゲームと一緒に
活躍させてやりたいです。
どの種族使おうか、未だに迷っているんだけど・・・
クプリポになりそうかなー。
FF11やってた時もタルタルだったし、どうもオンラインでは
チビッこくて可愛いキャラが使いたくなるみたいです。
んんん~!明日が楽しみだなぁ~!

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ