2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 冬コミ落ちました! 2012.11.02

 

ENTRY
えー本日、冬コミの当落発表だったのですが
見事に落ちました!落ちたぞ――!残念だ―!

ということで今年の年末は基本的にゆっくり過ごそうと
思っております。

最近かなり切羽詰まったスケジュールを送っておりまして、
先日やっとこさ長いこと抱えていた大きめの作業を
一通り完了したところなのですが、
今月末まではパツパツ状態が続くので、
12月はコミケの参戦が無くなったことで
やっとゆっくりできるかな…と。
一旦腰を落ち着けて、自分の作風のことやら
今後の動き方なんかを考えたいなと思っていたので、
そういった時間に使わせていただきたいと思っております。
あと単純に休養したい。うん。

今回の冬コミでは、レミリアの抱き枕カバーと
魔理沙&咲夜のカラー本を出す予定だったのですが、
こちらは5月の例大祭に参加するつもりなので
そこ合わせで作ろうと考えてます。
例大祭も抽選があるのかな?受かると嬉しいですねー。

今マイブームが「おぼっちゃまくん」で、ニコニコで
主題歌聞いたりしてるんですが、いやー元々おぼっちゃまくん好きだったけど
やっぱりいいですね。ファミコンのゲームもよくやってました。
んで先日、おぼっちゃまくんの好物である「いたらき」の元ネタが
「いただき」という和菓子ということを知ったので、それを食べようと
目論んでおります。

つかね、人間いつ死ぬか解らないんで、生きてるうちに
やりたいこととか気になってる事を体験しとかんと損なのですよ。
とりあえず私が今やろうとしているのがそのいただきを食べようってことと、
あとは食べ物だとチェリモヤっていう果物が食べてみたい。
それと前々からミュージカルを一度は見てみたいと思っていたので
今度CATSを見に行くことにしたのと、FFのオーケストラを生で聴きたいと
思っていたので、年末頃にあるコンサート行きます。
運よくチケット当選しました。コンサートも初体験です実は。

なんかあまり外に出ない生活を送っているのと、基本的にインドア派で
家に居るのが一番幸せっていうタイプなので、あまり色んなことを
経験しないでこれまで生きてきたんですが、今後は色々と
体験しようと思ってます。2か月に一回くらいは何かしらのイベントを作りたいっす。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ