2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 2冊目の単行本でぇすよ 2014.02.08

 

ENTRY
ノソノソと生きております、あいだです。
最近ブログの更新が超牛歩ですみません。

有難いことに、3月3日に2冊目の単行本が発売されることになりました。
ピザッツスペシャルで描かせていただいた読み切り&短編連載の計11本(だった?と思う…)が
収録されております。昨日表紙の画像をいただいたので早速アップしてみます!

kaikan_c.jpg


タイトルはご覧の通り”快感もいすと”です。
自分で考えておきながら、相変わらず恥ずかしいタイトルですが、
多くの方に読んでいただけたらこの上なく幸せです。

本来なら裏表紙もアップするのですが、コミックスの担当の方が
私のペンネームの写植を誤って入れておられて、
「修正するので裏はアップしないで」とのことなのでアップしません。
(という裏話を暴露してみたりw)
こういう体験ができるのも双葉社さんで漫画家やらせていただいた
お蔭だな~と思います。読者の皆様、関係者の皆様に
改めて感謝×2です。
丁度AMAZONさんで予約も開始したので、是非AMAポチお願いします<(_ _)>

最近寝つきが悪いので、昨夜から寝つきを良くしようと
ワインを飲みまくっているのですが、ほぼ丸々1本空けたのに
全然寝れない…どういうこっちゃ。
私の体質的に、美味しいと思わないお酒はすぐ酔うんですが
美味しいと思うお酒だと全然酔わないという、裏目が出ました。
安いワインなのですが空けてみるととても美味しかったのです。喜んでいいやら悪いやら。

そろそろ次回の夏コミの申し込みを終わらせないとな~ という所ですが
勇気を振り絞って(?)フローラさんの本を出す予定でおります。
冬コミは新刊出せなかったので、何としても頑張ろうと思います。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ