2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ヒロインあかり 2007.07.22

 

ENTRY
Crepe様(http://www.crepe-soft.jp/)にて、戦巫女あかりの
作品紹介が開始されましたが、今回は、メインヒロインである
あかりの立ち絵線画をアップいたします。

キャラデザインの際には、いくつかのデザイン案を提出して
そこから形を選考していただいたのですが、比較的
初期に思いつくデザインが気に入っていただけるようで、
この娘に関しても一番初めにデザインしたものが
採用されました。
自分の中でもイメージがかなり固まっていたので
他のデザインを捻出するのが大変だったです。
(引き出しが無いだけ!?Σ(・ε・;) )

個人的には、前に大きなスリットの入った袴が
エロさを演出中 みたいな感じでいいかな と思ってます。


on13.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007.07.23(Mon) 20:52:16 | | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ