2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 逢魔ノ喰とかチルカとか 2014.12.08

 

ENTRY
あいだディエフ。

毎度の如くご無沙汰しておりますが元気にしております。
最近寒くて夜なかなか寝れません。年季の入った冷え症ディエフ。




さてはて、まずはお仕事情報ですが、
今月19日にTinker Bell様から発売されますアダルトPCゲーム
逢魔ノ喰』にて原画を担当させていただきました。

ouma_up.jpg



マスターアップしたどーーい! ということでね。
こっちにもマスターアップ絵貼っときます。

今作は凌辱系の中でも色々すごい物が入ってたり(穴に)、
体が色々すごいことになってたりで、ここまで激しい系のを描いたのが
初めてだったので、「色々すごいなぁ」と思いながら作業してました。
そしてこの作品で、あいだはついに〇〇〇デビューしました。
〇〇〇を描いたということです。ネタばれかもしれないので
これ以上は書かないんだぜ。ゲーム内で確認してみてくれぃ!

改めてになりますが、12月19日発売です。
よろしくお願いします。




んでもってコミケですが、こっちはまだ絶賛作業中なんだなこれが。

例によって例の如く表紙は出来ているんだ…。
本文が・・・ネ・・・。例の如く・・・ね。
間に合うかどうかーーーーー解りませんがーーーー
頑張りますよーい!極力がんばりますーーーぅ。


とりあえず表紙だけ貼っときます。
ちなみに表紙は入稿済みです。
イベント用のポスターも作らんとなぁ。

cir_h_m.jpg



年末は毎度なんだかバタバタしますが、色々イベントがあるので
一番ワクワクして楽しい時期だったりもします。
無事新刊を出して、タイムセールで安くゲットした
冷凍おせちをつまみながらゆったりビールを飲む
年末年始を過ごすんじゃいワシは。 そうするんじゃい。


ということで、新刊に関しては
そのうちまた続報を書きますのでお待ちくださいまし。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ