2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 体験版 2007.07.30

 

ENTRY
戦巫女あかりの体験版がCrepe様にて公開されました。
気付いてみれば製品の発売開始日も間近に迫ってきておりますが、
その前にちょっとあかりの世界観に触れてみていただければ
幸いです。ヨロチクヨロチク。

でもってあかりとは全然関係ないですが
記事に色気を追加するためにスクミズをカキカキしてみました。
水着のお尻の部分を直す仕草 ってなんかいいですよね。
え?ダメ?

以下web拍手のお返事です?。

>とても素敵な絵を描かれるのですねw一発で気に入りました♪

私がドロドロに溶けてしまいそうな位素敵なコメント、
ありがとうございます!とっても嬉しいです。
より多くの方にこう言っていただけるのを目標に
絵を描いているようなものです。頑張りますっ。


on17.gif

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ