2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE めずらしく 2007.09.08

 

ENTRY
今回関東に来た台風9号はなかなか雨風が酷かったですね。
「関東に上陸予定」って騒がれる台風って
実際はあまり大したことにならない場合が多いんですが。

でも、台風が通った後は雲を吹き飛ばしてくれて快晴になるので、
今日は気持ちよくお洗濯ができました。
お日様に当たってよく乾いた洗濯物って大好きです。

ユ○ィの製作が自分のパートは一旦ストップしているので
ド○クエのCG集なんぞ製作中です。
多分CG集の方が先に出ちゃうかと。
来月中には出したいなぁ。頑張ろっと。


dq1.jpg

コメント

今回の台風、凄かったですね~。
窓が割れるかと思いましたよ。
相田さんの方は大丈夫でしたか?
台風が過ぎた後は良く晴れますからね~。絶好の洗濯日和ですよね。
ちなみに僕は洗車に精を出しました。
ドラ〇エ、いいですね~。
僕もリアルタイムでやってた世代なんですよね。
最高です。

優 | 2007.09.08(Sat) 19:58:30 | URL | EDIT

風つええな~ くらいで、大丈夫でした(  ̄ー ̄)
てか、最近また天気イマイチな日が続いてて、
洗濯物を部屋に干さなきゃいけないのでウワ~ンです。
新しい家は、部屋干ししてもかなり乾きが悪いので・・・。
前の家ではもっと乾いてたんだけどなぁ。

相田 麻希 | 2007.09.13(Thu) 11:39:23 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ