2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 振り返る 2007.03.06

 

ENTRY
あんまり過去の自分の絵って見ませんが
今日ちょっとしたきっかけで3年ほど前の自分の絵を見てビックリ。

普通、こういう時って
「イヤー、昔の自分の絵は下手で見れないですねー」とか
いうものですが、逆っていうか・・・・。
絵柄は大小の差はあれ、どんな絵描きでも日々変化するものなので
省くとして、技術が。技術が。(2回ゆうた。)

昔の絵の方が着色にしろなんにしろ「いいじゃん?」と
思えるものが多い気がしました。
じゃあ同じ技量でも描くのが早くなってればいいじゃん?という
所なのですが、製作にかかる時間は大して変わってない気が
します。

3年の間に成長した部分ってあるのかしら・・・と
かなり疑問を抱いた今日この頃でした。

そして今朝、どなたかの画集でも買おうかしら と
Ama○onにアクセスしたら、堀部秀郎さんの訃報を知り
かなりショックでした。
堀部さんの絵、好きなんですけどね・・・。
健康ってかけがえのないものだなぁ と思います。


lili.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ