2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE むずかすぃ・・・ 2008.10.08

 

ENTRY
よっしゃペインター使えるようになるで?! と
最近意気込んで挑戦してみているものの
ブラシの特性が解らなかったり
なんでレイヤーマスクに選択範囲で色塗れんのじゃ! とか
スポイトで取ってる部分と違う色が取れるんですけど!! とか
かなり混乱しながら、ようやくある程度
使えるようになった感じdesu。
下の娘はペインターでのキャラ第一号ですが
何回最初から塗り直したか解らんばい。

いやームズいよーまじでー。ムズいー。
でも、このブラシの多様性はすごい。
多様だからこそむずいんだよな。そらしゃーない。

相田はこの世で一番好きな飲み物は何か と聞かれたら
即答でミルクセーキなのですが、
コンビニで小○井のミルクセーキ売ってたので
5本くらい買ってきました。
1日で全部飲みました。
さすがにやりすぎたと思いました。

le_2e.jpg
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ