2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE サク漫3P目? 2008.11.11

 

ENTRY
サクヤ漫画3P目です?。って遅過ぎやん自分。

「楽しみに待ってるんですけども」とコメントいただきまして・・・。
あ、そういえば前湖南さんにネームいただいて、
その紙をラフ描いた紙達と一緒に置いておいたら
ラフ捨てた時に間違えて一緒に捨てて、その後
「ごめんなさい、もう一回送って貰えませんか」と頼まなきゃ と
思ったまま忘れt(以下r

ギャー ごめんなさいごめんなさい。
待っててくださった方、ごめんなさい。
湖南さんもごめんなさい。最悪やん自分。

そしてさらに申し訳ないことに
もうちょっとしたら仕事で修羅モードに入りそうなので
多分4P目はまた遅くなりそうな・・・。
でっ・・・。出来るだけ早く描きますっ!!

最近はリトルビックプラネットやってますが
リビッツ可愛過ぎです。表情がたまらない。
特に笑いと泣き。
笑いは「1、2、3(アホ)」って感じで
変わっていくのが好きです。世界のなんちゃらってやつです。
泣きは「泣き過ぎやん自分」 とツッコミたくなります。
子供っぽい泣き顔 って言うんでしょうか。たまらないです。
このゲームは個性強過ぎ、物理演算凄過ぎで
他になかった類のゲームだと思います。
めっちゃオススメです。

sakuya3p.gif
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ