2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE コーヒーの有難みが身に沁みた 2009.01.20

 

ENTRY
うおぉぉぉおぉ っと修羅場抜け直後の相田です。
っつか計画性を持ってコンスタントにやれりゃぁ
こんな状態にならんで済むっちゅー話なわけなんですけどもね。
一先ず間が空いちゃったブログを更新っす。
下のメイドっ子は色も塗ろうと思いますが、
今日はそこまでやる元気が残ってねぇでげす。グフッ。

最近LUSHにハマリました。ここのものは市販の同種商品よりも
高いので、「LUSH使ってるの」と言うだけで「金持ちきどり」って感じで
嫌われることがあるみたいですが、好きなものや良いと思うもののことは
素直に書きたいので、敢えて記事にすることにしやす。

とはいうものの色々使うとやっぱり高くつくので
自分が買うのは専ら固形のソープなのですが、
ハマったきっかけはプレゼントでいただいたソープを
使ってみたら、とても使用感が良かったことです。
これまで実際に使ったことがなかったので、デザインや
香りが売りで品質は二の次かと思っていたのですが、
使い心地が良いという基盤があって、そこに面白さが
加わっているのなら、素敵だよなぁ? と思いまして。

相田はお風呂の時間って他のことがやれないので
あんまり好きじゃなかったんですが
(最近はお風呂で見れるテレビとか売ってますが
私はお風呂で何かするのが落ち着かなくてダメなので・・・^^;)
LUSHのものを少し使うようになってから、それだけで
凄く楽しい時間に変わりました。 そこが一番大きな恩恵です。
日々繰り返すことが苦から楽に変わるというのは
人生を大きく豊かにすることですよね。

と、なんか話が大きくなりましたが、そんな感じで。

サイト改装したい病がまたフツフツと湧いているので
友人に「こういう風にしようかと」と話したら、
「それだとSEO的に悪くなるよ」と言われ、
アボーンな感じに。 というか今のサイトを作る時に
SEOとか全く気にしていなかったのですが、
何気にポイント稼げる作りになってるようで。不思議だ。

lmai_r.gif

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ