2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 2章好きさ 2009.06.17

 

ENTRY
本当は昨日の朝にこの記事を書こうと思ってたんですけども
画像の挿入ができなくて一日中右往左往して
散々だめだったのに今いきなり治ったっていう。
ナンデヤネン と思いっきり突っ込みたい気分です。

そして4で一番好きなのは3章だったりするんだけどネ。
あ、以下ネタバレ含まれますんで、ご注意。


この前、友人と3章の話をしていて、私が
「これファミコンでやってた頃はほんと子供だったから
エンドールで武器と防具を納品したら報酬たんまり貰えることに
気付かなくて、かなり時間かけてネネに物を売らせて
トンネル資金溜めたよ」 という話をしたら
「それ普通エンドールだろ。もうやり込みの域だろ。」と
言われました。
えーーー そうなのか。
ネネ、あんな良妻賢母で旦那に一歩先を行かせる みたいな
キャラなのに、商売に関してだけはめちゃめちゃ貪欲だな! みたいなのが
いかにも「ここはネネに儲けさせて少しずつ貯めるのだよ」という
メッセージな感じがして、この方法が正当と思ってたのに?!
だから3章が好きだったのにぃ? と複雑な気分でした。

で、3章の次に2章が好きなわけですが、何が好きって
さえずりの蜜が好きっす。 飲みたい飲みたい。
つか、それを飲むだけで歌が上手くなってチヤホヤされている
マローニを「ずるい・・・うらやましぃ」とか思ってましたなぁ?。
うぅ?ん、よき思い出。

姫様の破廉恥CGももちろん描いておりやす?。
大分出来上がってきました。
もうひと頑張りです。

ale_sam1.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ