2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 破壊神がんばってます 2009.06.25

 

ENTRY
お仕事情報(他色々)です。

本日(株)オークス様から発売のレー○ガンアンソロジー
『とある卑猥な超淫靡砲』の表紙カバーイラストを描かせていただきました。
どうしてもやっぱり黒○さんがああしてこうして な絵にしちゃいますネ。
色々な作家さんがエロくていい感じの漫画を執筆されておりますので、
レー○ガン好きの方は是非どうぞ?。

tar_cover.jpg


あと昨日↓を入手しました。

psp_pht.jpg

これ、PSP1000なんですが、今になってなぜ1000かといいますと
買ったんじゃなくて交換したんですね。私のDSLite+ソフト1本と。
詳細は省きますが、諸事情あってDSLiteを2つ持っておったのです。
そこで知り合いの方で、「PSP持ってるけど殆どやってないしDSのほうが欲しいヨ」という
方がいらっしゃったので、じゃあ交換してくれよぅ ということでもらっちゃいました。
何故今このタイミングで交換したかと言いますと、7月2日に
『ぼくのなつ○すみ4』が出るからです。 同シリーズを
全部やってきた身としては、これは絶対やりたい!
ちなみに相手の方は「ドラ○エ9出るし」とのことで。なるほど。

とりあえず、ぼく○つ4はまだ発売されていないので、PSP触りたいぜ ということで、
以前から気になっていた『勇者のく○になまいきだ。』を買って来て
プレイしたんですが、イヤー、おもろい。 勇者が進軍してくるのを見てるときが
最高に楽しいです。昨日は結局本編クリアまで到達できませんでしたが、
今日また新たな試みを織り交ぜながら挑戦して、やっとこさ一回クリアしました。
チャレンジモードとかまだまだ残ってるし、頑張らねば!


以下私信です。

>某ゲーム企画屋様
長いコメントをいただいてありがとうございます。
まだここを見ていただけていると思っていなかったのでビックリしました。
やっぱり普通はエンドールですか・・・。そうですか・・・(´・ω・`)
CG集はガッカリな出来にならないように頑張らせていただきますです(`=д=´;)

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ