2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 特設ページ作りました 2009.06.30

 

ENTRY
ということで、ドラ○エの成人向けビジュアルノベル、
『DQ PARADE―ディーキュー・パレード―』の紹介ページを作りました。
http://haruka.saiin.net/~maf/dqp_shoukai.htm

よく考えてみたら、大分前からタイトルは決まってたのに
お知らせしたことがなかった気がする・・・(´Д`;;

なんつーか、これまでこういう専用のページを作成しても、
ちょっとずつサンプルを出していく というような日を追う更新とか
やってなかったので、今回はちゃんと一個一個更新していく形で
やっていこうと思ってます。

色々とどうしようかなーと考えながらこれまで作品構成を進めていましたが、
ここ数日でほぼ完全に形が決まりました。
特にボイスの部分に関して、もし声を入れるのであれば今作では
絶対複数の声優さんにお願いしたいと思っていたのですが、
上手く依頼が進むかしら・・・とか、ちゃんと自分にディレクションできるかしら・・・とか不安で
未確定の状態だったわけです。
でも散々迷った結果、「よし、入れよう」と決めて、その後「この方にやっていただきたい!」と
猛烈に希望していた方々に有難く依頼を受けていただけることになり、
かなりビックリしております。非常に嬉しいです今。
これから収録が始まるところですので、お名前を公開させていただくのは
まだ後になりますが、どんなボイスをいただけるのか、私自身楽しみです。
ボイスのいくつかは上記ページでサンプル公開させていただく予定ですので
今後是非聞いてみていただければと思います。

ちなみに、作品の内容ですが、HCGを基本15枚に増量、あと、
ボイスの投入を正式に決定したことで、価格を1000円で確定させていただきました。
まだ描かなければいけない絵が残っていますが、良い作品にできるよう、
気を抜かずに仕上げていきたいと思います。

そういえば9月にサガが出るんですって・・・?
しかも2ですか!むぅぅ。
今の私には『勇者のくせに』も『ぼく○つ4』も『ドラ○エ9』も『ラ○ス6』も
待ち構えているというのにっ。 しかもやる時間あんまないっつーのに。
・・・でもきっと買うんだろうな。

↓彼女が出てるとすんごい『ドラ○エ』って感じがするのは私だけでしょうか。
今作では酷い目にあってます。うひひ。

senshi_sam.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ