2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ボイスサンプル公開開始? 2009.07.12

 

ENTRY
こんばんわ。
この記事と一緒にサン○ィの絵でもアップしようと思っていたら
あまりに下手にしか描けないので絶望した相田です。
ギャル描くの苦手っぽいです。

ということで、DQPの紹介ページを更新しました?。
サンプルCGを一枚追加、それからそれから、
ア○ーナのサンプルボイスを公開いたしました。
担当してくださるのは『ゆづき ひな。』さん。良いボイスいただいてます(*´▽`*)
私の中ではア○ーナの声のイメージってまさにこういう感じなのですが
さてはて、皆様はいかがでしょうか。

今後もボイスサンプルを追加していく予定ですので、お楽しみに?。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ