2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つーことで、DQ PARADE、マスターアップいたしました?!パチパチパチ(自分達に。)
今日中にこの報告記事を書くんだっ! と思いながら一心不乱に
デバッグやらしておりました。 ギリギリだけど何とか間に合った!ふいぃぃ?。
ちゃんとスケジュール通りに発売できそうな運びになったのは
一緒に作業をしてくれた草子さんと、きっちりボイスをあげてくださった
声優さん達のお陰です。 心から感謝です。

発売日ですが、ダウンロード版は7月25日を予定してます。
審査等が順調に通れば恐らく大丈夫・・・なはずです。
遅れる場合はまたここでお知らせします。
販売サイトさんは、DLsite.comさん、虎の穴ダウンロードストアさん、
メロンブックス.comさん、DMMさんを予定してます。
これらのサイトさんにはもう登録を済ませております。

ちなみにパッケージ版に関しては約1か月後の発売になると思われます。
もう数日で正確な日取りが解ると思いますので、もう少々お待ちください。

<追記>パッケージ版の発売日は9月4日に決定しました

つーことで、マスターアップ記念に、DQP紹介ページ
サンプルボイスを4点追加いたしました。
エロかったり可愛かったりなのです。 是非チェックしてみてくださいね?。

biamu.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ