2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE とりあえずお絵描き 2009.12.16

 

ENTRY


はい、ということで、今回は珍しく絵を一番上に持ってきてみました?。
皆さんの劣情をここらで誘っておこうということでね。
特に何の意味もないんですけどもね。

フキダシには好きな台詞を入れて遊んで下さい。
ちなみに相田の場合はこうです。

さて、取り乱してみたところでコミケのお話ですが、身内の方で
どでかい印刷物が作れるプリンターをお持ちの方がいらっしゃって
その方がディスプレイ用のポスターを作って下さいました。ありがたや。

eventpos_c77.jpg

当日はスペースにこれを貼ってワサワサしようと思います。

今日は朝から急に強烈な腹痛に襲われまして。
脳貧血起こして吐いたりなんだり大変でしたが、なんとか復活しました。
っつか吐くのって正直助かるんですよね。一気に痛みが楽になることが多いです。
こういう腹痛で苦しいときにいつも私は「ああ、幽体離脱したい」と心底思います。
今日もそう思いながら、結局離脱できずに戦いました。
幽体離脱が本当にあるのか知らんけども。

ちょっと前から地味にmixi始めてます。
アプリが面白くてハマっております。
主に仕事用に使っているので、あんまり本来の売りのソーシャルネットワークって
ところを活用してないんですけど、あまりにマイミクさんとか少ないので
もうちょっとそこら辺何とかしようぜと思いました。
プロフはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=25040272みたいです。
mixiご利用の方はぜひ。

mixiのプロフ用に描いた絵を大分トリミングしなきゃいけなかったので
ここに切ってないやつ置いときます。
m_prof_b.jpg




プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ