2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 色々あるね・・・。 2010.02.14

 

ENTRY
最近、色々なことがある。

嬉しいこともいくつかあった。
でも、人生って山あり谷あり。
悲しいこともいくつかあった。

私は今日、3時からずっと泣きっぱなし。
悲しくてショックで泣きっぱなし。
心にとても大きな傷がついたと思う。
そしてその傷はなかなか埋まりそうにない。

あ、今日はバレンタインか。
言っとくけど失恋とかじゃないからね。

でもなんかそういった類の喪失感が凄い。
子供が犯罪者になっちゃった時の親の気持ちって
これのもっと重いやつかな っていう感じ。
子供居ないけど。

人間って難しいな。
それぞれ歩む道が違うから
価値観もピンからキリなのだけど
自分の大切にしたい人が
どう考えても正しいと思えない
価値観を持っていて
もうそれ以上歩み寄ることができないとき
やれることは
放置 しかないんだろうか。

そう考えると本当に悲しいけれど
現実を受け止めるっていうのは
時にどうにもならないことも呑み込んで
生き続けていくってことだよね。

人生って大変だ。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ