2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE コイン4発目 2010.02.21

 

ENTRY
ども、相田です。

前回はむっちゃ凹み中にブログ書きましたが
現在はすっかり元気を取り戻しております。
元気っていうか、精神的には元気なんすけど
風邪を引いてしまって、10日近く長引いていまして
体はイマイチ元気じゃないんですけども。
咳が未だにでるのと、声がかなり枯れてます。
元の声に戻らなかったらどうしようか。ウムム。

ということでお仕事情報です。

今月の25日に、オークスコミックス様から
『とある絶倫な超責妹嬢』がでます。
今回も表紙カバーを描かせていただきました。
画像はネットに上がってたやつを持ってきました。
まだ現物は見ておりまへん。
レー○ガンアンソロとも何気に長い付き合いに
なったなぁ と思います。
今回は黒子さんが目立ってます。

zetsu_cover.jpg


最近はモノクロ漫画を主に描いてます。
殆どカラーを触ってないと、「色の塗りかた忘れるんじゃないか」と
不安になってきたりするので、さっき描いてみました。
きょぬーな妹系が描きたかったのです。


kyosis.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ