2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE C80情報 2011.08.10

 

ENTRY
こんにちは、相田です。

ギリギリになってしまいましたが、
C80が近づいてきましたので
頒布情報など掲載したいと思います。

○M.A.F  参加日8月14日(3日目) 東6ホール テ12-b

<頒布物>
(新刊)田舎の幼なじみがエロくなっていた件について(同人誌)
TIFA H2(同人誌)
宿屋の女たち(同人誌)
心のかたち性のかたち(同人誌)
DQ PARADE(CDR作品)
TIFA the LIMIT FINAL HEAVEN(CDR作品)


同人誌に関しては全て500円、CDR作品に関しては全て1000円となります。


新刊のオリジナル作品『田舎の~』ですが、
多分、C80で頒布するとおもいます。
何故「多分」かと言いますと、この本はC80の
宅急便搬入が間に合わなかったので、手搬入をするのですが
まだ自宅に本が届いていないので
「確実に搬入できます」と言えない状況でして・・・申し訳ございません。
本が到着した時点でまたお知らせを載せますが、
現時点では「多分搬入します」という状態です。

とりあえず、本文のサンプルを載せておきます(クリックで拡大)。
web掲載用にモザイクで処理をしておりますが、
本のほうでは黒ラインで局部の修正を行っています。

ina_sam01.jpgina_sam02.jpgina_sam03.jpgina_sam04.jpg

尚、『田舎の~』に関しては、とらのあなさん等で予約が開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/20/040020022043.html
イベント購入ができないという方はご利用ください。


また、本来メインとして頒布する予定だった
モンハン本ですが、C80合わせでなんとか間に合う印刷所&〆切で
製作をしても、かなり作業が急ぎになり、荒い本になりそうだったため、
コミケ合わせでの出版は取りやめることにしました。
楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。
お時間を多くいただく代わりに、仕上がりに力を入れた状態で
発表したいと思っています。
C80ではこの本に関するチラシの配布のみ行います。

現在も作業を継続しておりますので、8月中には完成させたいと思っております。
そのうちまた詳細をご連絡させていただきます。


さて、ここからは雑談ですが、昨日マックでコーラを飲んでいたら
右斜め前に座っているお子さんが、ソフトクリームを
こんな状態にして食べていました。

macn.jpg

いや、なんかね衝撃を受けたんすよ。
子供らしいっちゅーか、子供だからこそできる発想&行動やなーと。
自分だったら絶対しない食べ方だなと、そこに頭の柔らかさが
潜んでるな と妙に感動したのであります。

人間、歳をとると頭が固くなると言いますが、
ある意味それは常識を学んでいくから
突飛なことをしなくなるわけで。
子供のほうが頭が柔らかいのは
こういう遊び心ややんちゃな精神を持っているからこそ
柔らかいんだろうなと思って、大人になっても
そういう精神を持ち続けられることが
独創性に繋がったりもするんだろうなと思いました。

と、なんか小難しい話になったけれども。

以下ブログ拍手レスです。

>さとるさん
とても嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
いただいたコメントを見て、できるだけモンハン本も出そう!と
頑張ってきたのですが、どうしても無理でした。
本当にごめんなさいです;;

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ