2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 新刊届きました 2011.08.11

 

ENTRY
C80で頒布する予定の新刊『田舎の幼なじみがエロくなっていた件について』ですが、
本日、無事自宅に本が届きましたので、コミケで頒布できます。
一先ずご報告しときます。


昨日は秋葉原行って来たんだな。
んでレトロゲーを買いまくってきた。
今相田がやってるゲームは

・携帯機(DS)・・・MOTHER
・据え置き機(SFC)・・・LIVE A LIVE

でございます。

LIVE A LIVEは子供の頃にやって、大好きなゲームなんだけども
PIXIVでとある方から再プレイをゴリ押しされたこともあって
もう一回ソフトを買い直してプレイしてます。

これまでにSF編、現代編、西部編をクリアして
今は近未来編をプレイ中。
SF編は子供のころはヤバイ怖くて、一番印象が強く、
正直プレイするの嫌だったんだけども(笑)
今やってみるとあんま怖くなかったなー。
「ベヒーモス楽勝で避けれるやんけ」ってな感じで。

あと現代編は子供の頃、正直戦闘しかないので
つまらないと思っていたんだけど
今やってみるとかなり楽しかった。
じいさんの技が強すぎた。痛打恐るべし。

やっぱ今やってもLIVE A LIVE好きだわ~。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ