2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 入稿完了・・・≒○□=バタ 2011.12.26

 

ENTRY
やっとフラウさんの入稿完了しました。
脱稿のたった5日後にはもう本になって届くとか
スピーディーすぎてビックリです。
ありがとう、のぞみセット。

ということで、作業が完了したので
コミケ81の情報告知となりますが、
今回は新刊が下記の2冊です。

C81_newc.jpg

これを見て、以前からブログを見て下さっている方は
「あれ?フラウって表紙のデータが飛んだから別の表紙になるんじゃなかったっけ・・・?」と
思われたことでしょう。そうなんですよね~その予定だったんですが、
実は表紙、そのままでいきます。

個人的にこの表紙がかなり気に入っていたので、どうにかこのままで
出せないかと、色々策を練って、そのままの表紙で出すことにしました。
もちろん元データは飛んだままなんですが・・・どうやったのかは秘密だぜ!

新刊の本文サンプルですが、まずは美容師から。
サムネイルでアップしてますので、大きい画像が見たい方は
クリックしてください。拡大表示されます。

biy_01.jpg biy_02.jpg

この本に関しては既に虎の穴さんなどで予約が開始しております。
イベント購入できない!という方はどうぞ~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/27/040030012707.html


続きましてフラウさんのサンプルはこちら。

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg

いや~もう夏コミで出す予定が大幅に遅れましたが
やっと今回出せます。やっと今回出せます。大事なことだから2回言った。
このフラウの漫画は、モンハンフロンティアとフラウさんを
ある程度知っておられる方に特にお勧めします。
コミケ81ではナタでサークルカットを描いてるので
「おい!フラウじゃねぇかよ」という突っ込みが来そうですが
何卒よろしくお願いいたします。
ちなみにナタの本も今後どこかしらのイベント合わせで
出す予定でいます。

他の頒布物に関しては、既刊などを少量持っていきます。
いつものごとく、同人ソフトは1000円、同人誌は500円での頒布となります。

ということでやっと年末の休みに入れそう~。
つってもこの後イベント参加とかありますんで
そんなに落ち着けませんが、今年は年賀絵くらい
描けそうかな と思ってます。 どんなのにすっかな。

それではイベントへ参加される皆さま、会場でお会いしましょう!^^

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ