2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 久しぶりのピザスペ 2011.12.28

 

ENTRY
前回の記事を年内最後に と思ってましたが
今日はお仕事で描いた漫画の発行日でござんした。

本日発売の『ピザッツスペシャル2月号』にて、ナース物の漫画を
16P描かせていただいております。

miteru_s.jpg

癒し系の漫画 を目指して描いたつもりであります。
良かったら読んでみてくださ~い( *゜ω゜)ノ

今回は双葉社さんの他雑誌との兼ね合いで台割変更があったので、
執筆が4か月ぶりとなりましたが、次の掲載はまた隔月ペースの
2月発行号となります。

ちなみに、2月発行号での漫画で、単行本一冊分の原稿が
出来上がることとなり・・・そして来春に相田の初単行本が発行予定です!
うおおぉぉぉ嬉しい!!

元々はゲーム系CGをやっていくつもりで、
漫画を描くことを視野に入れて居なかったので、
今自分が漫画を仕事にしていることや、はたまた
自分の人生の中で単行本が出ることになるとは
全く想像していなかったです。
ほんと先のことって解らないもんですね。

商業での漫画を描き始めてからの2年間、それまで
漫画に関してほんとにド素人だった自分は
漫画としての絵をどう描けばいいのか ってので
ずっと悩んで、描くのが辛かったこともあります。
しかし、最近徐々に感覚がつかめてきていて、今は漫画を描くのが楽しいし、
もっともっと良い漫画を描けるようになりたい、上手くなりたい と
思ってます。 そのためにも沢山描かねばですね。

ちなみに先ほど自宅に『可愛い美容師~』の本が届きました。
気合いの手搬入だぜ! オウオウ!
裏表紙にはヒロインのデフォルメキャラが描いてあります。
biy_b.jpg

入稿ぎりぎりで時間が無かったので
この絵に関してはラフから彩色まで全部フォトショでやりますた。
でもフォトショで線画作るの、わりかしやりやすいかも。意外な発見。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ