2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 【お知らせ】 2013.03.25

 

ENTRY
唐突ですが、この度ペンネームを変えることにしました。
全く別の名前にするかな~とも考えたのですが、
これまでとの繋がりが解らなくなると
色々ご迷惑をお掛けする点も出てしまうかも・・・と思ったので、
名前を単純に全部平仮名にして

『あいだまき』

とすることにしました。
今既に関わらせていただいているお仕事での名前については
相田麻希表記のままにいたしますが、
今後開始するお仕事や、同人活動での名前は
『あいだまき』とさせていただきます。
サークル名には変更ありません。

みなさまどうぞよろしくヽ(´ω`)ノ

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ