2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE パソコン壊れて復帰 2013.04.07

 

ENTRY
えー、前回「ペンネーム変更しますよ」という記事を書いた後に
パソコンがぶっ壊れました。
1年半前にも作業用のハードディスクが物理的に大破して
データがあの世に逝ってしまいましたが、今回はパソコン自体が
起動しなくなってしまったという。

そのあと新しいマシンを用意することになって、
昨日やっと新PCが届いて、今最低限の設定やらを
終わらせたところです。
新PC、最初起動したときwindowsが立ち上がらなくて
「うええぇぇ 勘弁してくれよおおぉぉぉ!!!」となりましたが
メーカーのテクニカルサポートが24時間対応だったお陰で(エラーが
解ったのが23時半…。)問い合わせて対応して頂き、
無事使える状態になりました。ありがとうDELLさん。

ということで新PCで初書き込みでございます。
新PCの他にタブレットPCも最近用意したんですが、
こういう端末持ってると結構助かるなぁ、と。
新PCの設定してる時に、タブレットのほうで
設定のためのデータを開いたり出来たので、買っといたのは
ラッキーだったなぁと思いまする。

そんなこんなもあって告知が遅くなりましたが、
3月28日売りのアクションピザッツにて18Pの漫画を
描かせていただいております。今回の漫画は前後編構成になっているので
後編が5月売りのほうに載ります。マッサージ師さんがヒロインのお話です。
よろしくお願いいたします。

さていろいろ時間ロスっちゃったので頑張らねば~。

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ