2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 入稿完了 2013.05.21

 

ENTRY
東方艶魔咲ですが、本日の日が変わった頃にやっと脱稿しまして
入稿完了しました。あとは本が出来上がるのを待つばかり~。
ということで無事イベントで頒布できそうです。

ひとまず良かった・・・(´ω`)=3ホッ


sakushiri.jpg

咲やんのお尻。


ブログのデザインをこれまで何度か変えているアテクシですが、
今回やっとこさ私の希望点が全て叶えられるテンプレートを見つけれた感じです。
これでもう滅多にデザインを変更しなくて済むはず・・・!
絵を大きく載せられるものがなかなか無かったんですが
この大きさならいい感じかな~(´▽`)

jaj1.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ