2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE イベントお疲れ様でした 2013.05.28

 

ENTRY
あいだでございます。

先日の例大祭にご参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます。

例大祭には今回初参加だったわけですが、なんていうか会場に入った瞬間に
すごい熱気を感じました。一番思ったのがコスプレイヤーさんが多い!ということ。
サークルの売り子さんにもコスプレの方が多くて、かなり目の保養させて
いただきました。その場にいるだけで楽しい というイベントでした。

考えてみたらイベントに参加するのも同人誌を出すのも結構久しぶりだった
わけですが、来訪者の方々の中に「あ、前にもお会いしたことがあるな」という方が
ちらほらいらっしゃって、とても嬉しく思いました。
直接お話しする機会ができるのが、イベントの醍醐味の一つですね。
イベントが終わるまでのここ数か月、忙しさに加えて
色々悩みもあって、精神力弱り気味だったのですが、
暖かいお言葉をいただけたりで、元気を与えられました。
今年は絵をガンガン描いていこうというのを目標にしているのですが、
また頑張れそうです。


thxsaku_b.jpg

お疲れ様でした絵。咲夜さんは最強だと思うの(´ω`)


さて、話は変わりましてお仕事ですが、昨日か今日辺りに(アバウトw)発売されるはずの
ピザッツスペシャルに『性体師』の後編が掲載されております。

seitai_k.jpg
▲エロ全開の美園さん。

有難いことに前篇が読者様からご好評いただけたようで、アンケートのコメントも
楽しく読ませていただきました。後篇も楽しんでいただけたらなと思います。


もう5月も終わりに近づいているわけで、確か来月は夏コミの
当落発表だったような。前回のコミケは落選してしまったので、
今回は受かるといいなぁ~ というところです。
ナタ姉の本は当落関係なしに制作しようと思いますが
そろそろ筆慣らしせねばと思います。
可愛く、エロく、描きたい(´ω`)

ということで、イベントのほう、本当にありがとうございました!

※追記
っていうかちゃんと調べてみたら当落発表今月末って・・・!!
今回随分早めでビビりました。3日後にはもう解るのかぁ~(´ω`;ドキドキ

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ