2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ほ・・・ほ!? 2014.06.06

 

ENTRY
さっき仕事してて、

あれ、そういえば今日ってコミケの当落発表だったなと
気付いたんですが、気づいた時点で18時40分。

なのに通知のメールが来てない!


え・・・前回新刊無かったからやっぱ落ちたんですかね~
今回からは落ちた人には通知行かないとかそういう
新ルールが云々カンヌン
とか思いながら
とりあえずCircle.msにログインして確認してみたら



貴サークルは日曜日 東地区 "Y" ブロック 29aに配置されています。



おおぉぉぉ!受かってるじゃん!

ということで受かったっぽいです。
ほおおぉぉい! 嬉しいぞー!
頑張って本作りますー!



そしてこれに行きたい、激しく行きたい。

モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート
〜狩猟音楽祭2014〜


丁度コミケの前日。テンションあがるぜえええぇぇ!(江頭風)


燃えたぎる8月になりそうだぜええぇぇぇ!

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ