2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE pi○erはすごい 2007.08.12

 

ENTRY
レ○ーのおいしいレストランを見に行きました。
いやー、CGの映像が半端なく上質なのは言うまでも無いとして、
映画自体がとても面白かったです。
料理がテーマなだけあって、とても色鮮やかで、
そこにディ○ニー様の大げさなほどの表現力が重なって
非常にワクワクする映画でした。きっとDVDも買います。
涙するような映画ではない気がするんですが、
私は鼻水ジュルジュルでした。ナゼ。

久しぶりにマンガを描いてみました。
どれくらい久しぶりってワールドカップが2回は開催されてそうな
くらい久しぶりです。
To●OVEるの金蹴りマンガですが、モノがモノなので
ブログにはサムネイルで表示しておきます。
お好きな方だけ見てみてくださいまし?。
大した作品ではないので、期待はしないでくださいね==;

tl1.jpg

コメント

レ〇ー、観に行かれたんですね。
僕も前から気になってたんですが、野郎が一人で観に行くのは…と遠慮してたんですよ。
でも相田さんの評価を見たら観に行きたくなってきました。

今回の絵、素晴らしすぎます。
こういった漫画って少ないんですよね。もし続きがあれば是非読みたいです。
さらに相田さんの絵なら言う事なし!
蹴り上げてるシチュが素敵。
金玉が上がってる感じもよく出てて最高です(マニアとしてはここが超重要)。
流石相田さん、良く分かってらっしゃる。
ますますファンになってしまいましたよ。
これからも応援させて下さい。期待してます。

優 | 2007.08.13(Mon) 10:28:06 | URL | EDIT

優さん、またまたコンニチハ^^
レ○ーは、先日美容院へ行った際に読んだ映画雑誌に特集が組まれていて、
それを読んで無性に観に行きたくなったので、勢いで行きましたw
昔ちょっとだけ映画館での宣伝で目にしていたので、「そういえばこれ
気になってたなぁ」と思い出しまして。

これはなんだか、人生の縮図を見ているような映画です。
現実はここまで上手くいかないことが多いでしょうが、
でも夢があって、ハッピーエンドで、素敵なお話でしたよ。
画像が素晴らしくて、それを見ているだけでも引き込まれますが、
ストーリーも良いのでお勧めです^^
ちょっとファンタジー過ぎる箇所もありますが、
そこは「ディ○ニーらしさ」ということで。

金蹴り画は、ほんと、難しいです。
自分としても「蹴られてる感」っていうんでしょうか、股に適度に
足が食い込んでいる感じを上手く描けるように、気をつけているつもりです。
まだまだ技術が足りないですが、ユフィなどで数をこなしたおかげか
前よりは描き慣れて来たかなと思います。
これからも時々こういう作品を載せるつもりですよ。
喜んでいただけたようで、嬉しいです^^

相田 麻希 | 2007.08.13(Mon) 11:12:20 | URL | EDIT

再度コメント失礼します。
今しがた、レ〇ー観てきましたよー。
相田さんの言う通り、映像の綺麗さと夢のある話に引き込まれました。
話の展開もテンポ良く、リズミカルにサクサク進むのが好印象。
とても観やすい映画でしたよ。
幸せな気分になれました。
ちなみに隣の女性はジュルジュルになってましたよ。

またまた今回の絵の話ですが、相田さんの絵は本当に可愛いです。
この絵だけで白米三杯はいけます(笑)。
ひとつ質問なのですが、相田さんは女性ですか?
変な質問ですみません。少し気になったものでして。
もし返答に差し支えあるのでしたら、それは構いませんので、流して下さい。
それでは失礼しました。お仕事頑張って下さい。

優 | 2007.08.14(Tue) 00:47:33 | URL | EDIT

おっと、レ○ー、観たんですね~。
そうそう、あのテンポの良さと華やかさがとても好きなんです。
優さんも面白かったみたいで、レ○ーのことを記事に書いた甲斐が
ありました^^

リアルの性別に関しては、嘘をつくつもりもありませんし
明言もいたしませんが、ブログなどを見ていただいた際に、
私に持たれたイメージそのままの性別が正解だと思っていただければ。
これからももっと可愛い絵が描けるようにがんばります^^

相田 麻希 | 2007.08.14(Tue) 01:13:22 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ