2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 明日から 2007.08.16

 

ENTRY
コミケです。
crepeさんもコミケに参加されますが、そこで戦巫女あかりの
パッケージ版が先行販売されます。
私はコミケに行かないので様子を見ることができませんが
どんな感じになるのかな? と気になっております。

これまでに一度だけ、昔勤めていたゲームメーカーの
企業ブースの手伝いで夏コミに参加しましたが、足の裏が
痛くて痛くて地獄でした(汗)。
すぐ足の裏が痛くなっちゃう体質なんですよね・・・。
スニーカー履いててもダメだなんてこれいかに・・・orz

ということで、5つめのあかり原画をアップです?。
線画の状態だとモザイクかけても意味無いくらい形が
モロ解りなので(汗)今回から白ぼかしにしました。
あかりはエロのシチュエーションが色々用意されている作品なの
ですが、こちらは獣姦ですね?。(ノ `д´)ノ ワンコーーー

on20.gif

コメント

毎日暑い日が続きますねえ。
コミケもすごい人が集まったみたいですね。
売れ行きが気になるところです(余計なお世話でスミマセン)。
僕もすぐに足が痛くなる方なんですよね。
前の仕事は常に革靴だったのでマメやら靴擦れが痛いこと。
靴のせいなのか体質なのか、悩むところです。
しかし相田さんの絵はいつ見ても溜め息が出てしまいます。
どの絵も綺麗で、尊敬してしまいますよ。
獣姦、ってのも趣があっていいですね。(ノ`д´)ノワンコー!

優 | 2007.08.20(Mon) 23:58:34 | URL | EDIT

ありがとうございます。

いつも、私の絵を誉めてくださってありがとうございます(´ー`)ノ
そろそろTOPの絵も更新しなきゃな と思っているところですが
ここ2、3日某DSのゲームにハマって手が止まったりしてました(汗)。
そのゲームのこととか、ブログ用にとってある絵とか
近日中にアップしようと思います。
こまめに更新~こまめに更新~(と自分に言い聞かせる相田でした)。

相田 麻希 | 2007.08.21(Tue) 10:01:08 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ