2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 黒いヤツ 2007.08.31

 

ENTRY
夏は嫌いじゃないのですが、私は虫が大ッ嫌いなので
そういう意味では困った季節です。

昨夜、久しぶりにヤツに遭遇してしまいました。
あの油っこくて黒い、見るからに不吉なヤツです。
キッチンシンクの所に3センチ程度のヤツが見事に鎮座していました。
慌てます。非常に慌てます。さてどうしよう。
キッチンなので殺虫剤は使いたくない・・・あ!
そういえば前「中性洗剤がとてもよく効く」とか聞いたな。
と、即座に傍にあるキュキュ●トを手に取り、
ヤツに目掛けて放射!!! 

あ、当たらなかった!

しかしヤツがまだ油断していて動きが遅いところに再度放射したところ
ほんのちょっとだけ洗剤が命中。
その瞬間、コローーーンと裏返り、ヤツは激しく悶え始めました。
そこへすかさず大量の洗剤を放射!
・・・ヤツは昇天なさいました。チーン(-∧-) 

っていうか・・・中性洗剤、効くとは聞いてましたが
こんなに効くなんて。ほんと驚きです。
対ゴキ兵器として開発されたんじゃないのか と思うくらい効きます。
お試しあれ♪(試したくないって?w)

レイ様、初めて描いてみましたがなんか微妙な出来に。
難しいなぁ・・・。


on23.gif

コメント

黒いヤツ、嫌ですねー。
どこにでも出てくるし。
ヤツらは身体に油がないと死んでしまうみたいですね。
だから中性洗剤をかけると油が取れて死ぬんだと。
用意できるなら熱湯もオススメですよ。
もっとも準備してる間にいなくなってしまいますが(笑)。
今回の記事で相田さんの可愛らしさが窺えて、何故か妙に嬉しかったです(笑)。
レイ様も最高。

優 | 2007.08.31(Fri) 12:37:45 | URL | EDIT

いやぁ~、黒いのが現れててんぱっているだけで、
かわいらしさなんて、微塵もありませんよw
ゴキゴキ、もう出てくるなよ~~~!!

相田 麻希 | 2007.09.01(Sat) 05:03:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ