2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 最後の原画 2007.08.29

 

ENTRY
ということで、戦巫女あかりの原画先行公開も
これでラストです(ノ -;) サミシー。
キャラクターの原画を担当したのはこれが初めての作品ですが、
本当に色々と勉強になりました。
得た教訓を活かして、もっと良い原画が描けるようになって
いかねばなぁ と思います。努力努力?。

ということであかり、パッケージ版が今月31日から発売です。
よろしくお願いいたします?。

昨夕、こっちの方は雷がすごくって、彩色してたら一瞬停電して
作業時間1時間が無駄になりましたorz
1時間程度だっただけ、まだ運がいいんですけどね。
しかしながら精神的ダメージはやはりあるのです。ウウっ。
め・・・めげないぞ・・・おぉぉ。

on22.gif

コメント

原画が見れるのも今回で最後ですか…。何かひとつのお祭りが終わってしまったみたいで寂しいですね。
ですが次を期待しているのも事実。
終わりがあるから始まりもある、という事で。
そういえばウチも先日、雷が落ちて停電になりました。
雷も姿だけなら芸術的なんですけどね…。
進めてたゲームが消えた…。
相田さんもめげずに頑張って下さい。

優 | 2007.08.30(Thu) 12:42:49 | URL | EDIT

はいっ。頑張ります。

そうですね~。次にまた原画をやらせていただくことになるとしたら
どんな作品なのか、未来はまだ闇の中ですが、
その時までにとにかくもっと上手くなっていたいな、と思います。
願うだけでは上達しないので、沢山描かなきゃなのですがw
基本的にあまり行動派じゃないので、今後はそこを見直して
自分から色々動いていこうと思っているところです。
少しづつでも多くの人に絵を見ていただけるような環境にしていこうと思います。

相田 麻希 | 2007.08.31(Fri) 04:58:48 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ